top of page

アーティズムマーケット閉幕

東京でのビッグイベントであります東京マラソンと同日開催となりました

今回のアーティズムマーケット、交通規制などの影響もあったせいか

ご来場頂きました人数はやや少なめだったのかな・・と思いました。

そんな中、会場に足を運んで下さいました皆様を見ていると、

アーティズムマーケットを愛するファンがいて、

そんなブースが沢山出店されているんだと、感じる様な今回のイベントでした。

「thirdary」ブースの方にも多くの方々に足をとめて頂き大変うれしく思います。

又、作品をご購入下さいました方には心より感謝致します。

ありがとうございました。

アーティズムマーケットは今回2回目でまだまだ無名なブースでありますが

皆様に可愛いがっていただける作品をモットーに、

引き続き制作していきたいと思っています。

次回は初参加となります『アラモードマーケット』です。

皆様のご来場をお待ちしてます☆

展示風景


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
    bottom of page